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対応の悪さ

解約金補償の手続きが遅い。ややこしい、3ヶ月後とか4ヶ月後とか遅すぎる。 固定電話はつながるが、エレベーター内の電話が繋がらない。どこに言えば良いの? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1585/2775)
回答No.3

違約金キャッシュバックのことですかね?キャッシュバックについてはいつになりますというのを承知して申し込みしているわけですから、そこに文句を言ったところで覆ることはありません。 エレベーターの電話についてはエレベーターのメーカーや保守サービス店に相談してください。その部分はSo-netのサポート外ですし、質問コミュニティで明確な回答が出ません。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

遅いのや、ややこしいのは、そもそも解約させたくないから。 簡単なら不満があればすぐ解約されちゃうでしょう? エレベーター内の電話のことなら、エレベーター管理会社がいるでしょうから、そこに話をされてみてはいかがでしょうか? 家の中の電話回線の細かいことまで、インターネットのプロバイダでは対応していません。 光電話などの装置では、複数の電話などが並列に接続された場合、正常に働かないものもあります。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

退会やサービス解約時の違約金(契約解除料)や最低利用期間を知りたい https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010716 お問い合わせ https://www.so-net.ne.jp/support/contact/?SmRint=faq_gn_ask

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