• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

So-net 光 コラボ電話解約したい

  • 質問No.9427699
  • 閲覧数208
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

So-net 光 コラボ電話を解約したい。連絡先の電話番号を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (4341/19426)

 
書類を無くしてるなら、ここ
https://www.so-net.ne.jp/access/hikari/collabo/
右上に電話番号が書かれてます
 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4341/19426)

 
加入したときの書類に書いてないですか?