• 締切済み

オプションサービスについて

一か月程前からマイページよりオプションサービスの解約を行なっているのですが、いつもエラーが出て全然解約できません! どうすれば良いのか教えて頂きたいのですが...。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

そのエラーがどういう内容かはわかりませんが、何かしらの契約条件に係ることかもしれません。 So-netに直接問い合わせをされた方が良いと思いますよ。

参考URL:
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011074&isAutoExpand=true

関連するQ&A

  • オプションの解約ができません。

    オプションの解約をしようとしてマイページから入り解約ボタンを押すとロードエラーとなり先に進めません。 どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • オプションサービス

    オプションサービスの月額料金がわかりません。サギウォールなど。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • オプションサービスの解約後、ネットが繋がらない

    オプションサービス ・so-netくらしのお守りワイド ・バレッドライフfor so-net ・so-net 安心サポート ・選べる倶楽部for so-net ・インターネットサギウォールfor so-net ・S-SAFE総合セキュリティソフト を解約した後、ネット接続が出来なくなりました。解決方法、原因が分かりましたら教えてください ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • オプションの解約

    5月にオプションを解約しました。6月のご利用代金にオプションの料金が請求されています。納得できません ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • オプションサービスをキャンセルしたのに請求が続く

    so-netくらしのお守りという無料12ヶ月の特典サービスですが、無料期間過ぎたらもうキャンセルしたのに、請求が続いて発生しています。なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • v6オプションについて

    先日、引っ越しをしたのですが引っ越し先でv6接続が出来なくなりました。 引っ越し前はv6接続出来ていたのですが、v6オプションを一旦解約しなくてはいけないのでしょうか?(引っ越しにより回線番号等が変わっています) ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • auひかり ホーム5ギガの高速オプションの解約

    auひかり ホーム5ギガの高速オプションを解約したいのですが、どこから申し込めばよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ipv6サービス

    本日よりipv6サービス開始の手続きをしております。 ですが、オプション・コンテンツサービスの利用はありませんと表示されています。 何か操作が必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 加入時の無料オプションの期限二か月が過ぎると

    新規加入 電話での加入 オプションは相手の№表示のみお願いしました。 ところが、マイページには、申し込んでいないオプションが書かれていて請求されています これは押しつけ商法になりませんか、私がほっておいた責任もあると思いますが どうしたらいいのかよいか教えて下さい。 期間満了後は自動的に請求されますと 書かれていますが。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 請求額が急に増えた。サポートが悪すぎ

    (オプションなど)何もしてないのに、請求料金が増えている件。 マイページで確かめようとするも表示されない。エラー503。 サポートセンターの電話もつながらない。 詐欺ですかね? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。