• 締切済み

オプションサービスの解約後、ネットが繋がらない

オプションサービス ・so-netくらしのお守りワイド ・バレッドライフfor so-net ・so-net 安心サポート ・選べる倶楽部for so-net ・インターネットサギウォールfor so-net ・S-SAFE総合セキュリティソフト を解約した後、ネット接続が出来なくなりました。解決方法、原因が分かりましたら教えてください ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

全ての端末で同じく接続できないのでしょうか? 例えば、契約していたオプションサービスでソフトを入れているものをアンインストールしてみてはどうでしょうか。 また、オプションサービス以外にそもそもの接続サービスや接続にかかるオプション(V6プラスなど)を解約した等はないでしょうか。