• ベストアンサー

J-962Nについて

iPrint&Scan を使い、プリントしようとしています。 iPhone、プリンター共に同じWiFiに接続しています。 印刷の際、データを送信することはできるのですが、プリントをするのが遅く白紙が出てきます。 ご回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.3
motoki22
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Nebusoku3
回答No.4

再度、こちらを確認してみてください。 最新であればもしかしたら、サポートしていない可能性がありますので、このサイトの 「評価とレヴュー」を見て頂くといいかもしれません。 ↓  https://apps.apple.com/jp/app/brother-iprint-scan/id382775642 ※iOSの確認は必要と思います。

• Nebusoku3
回答No.2

>フォームウェアバージョンとは違いますか?そちらでしたらアップデート済みです ⇒ この情報は、プリンターでは無くて、iPhoneの方のバージョンです。 ※以下の方法で確認してみてください。 iPhone/iPad]iOS/iPadOS のバージョンを確認する方法 ↓ 「設定」→「一般」→「情報」から「システムバージョン」(または「ソフトウェアバージョン」)を確認できますのでそちらの方のバージョンです。

motoki22
質問者

補足

iPhoneのバージョンは最新です。

• Nebusoku3
回答No.1

iOSとの関係があると思います。 ご自分のiOSバージョンと比較してみて、安定したバージョンに変更可能か確認してみてください。 ↓ https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/ios.html https://apps.apple.com/jp/app/brother-iprint-scan/id382775642

motoki22
質問者

補足

フォームウェアバージョンとは違いますか? そちらでしたらアップデート済みです