• ベストアンサー

通勤

職業訓練校にスムーズだと2時間かかります、日によって渋滞、天候悪化したらもっとかかるかもしれません。 ちょっと通うのになれてないのですが、皆さんだったら通いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.4

それだけの価値があるか否かで通所を決めるか判断します。

その他の回答 (3)

回答No.3

利益とは給付金では無く、自分が得られる能力、技術の事。

回答No.2

通います。 そこにしか無いし、行く利益の方が大きい。 それに永遠に行き続ける訳でも無い。

awaw1919
質問者

補足

雇用保険が足りないため給付も受けれません。

• citytombi
回答No.1

車で2時間ですか? 公共交通機関は使えなんですか?

awaw1919
質問者

補足

電車は走ってないです。 給付も雇用保険受給や条件が足りないため無収入になります。 実家で通わせてもらうことになってます。