• ベストアンサー

有吉さんの電撃婚について

話によると2016年あたりにも一度交際か?といったことが話題になっていたそうですが、どうやらなんらかの障害があって結婚はかなわなかった、という話を聞きました。 2人の間になにがあったというのでしょうか? クチコミなどによると出過ぎたクイは打たれないとか、有吉が文句を言わせないほどの大物に成長して黙らせた、といったものもあります。 いったいなにがあったというのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33020)
回答No.2

夏目さんがさる業界の超大物の大変なお気に入りで、その女に手をつけたということでその超大物が大変激怒して、当時飛ぶ鳥を落とす勢いであった有吉さんでさえ干されかねなかった、なんて話がまことしやかに語られていますね。 その超大物と夏目さんが手を繋いで歩いているところは業界の多くの人が見た光景だったとか。

その他の回答 (1)

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.1

夏目は日テレからスキャンダルにより退社 フリー転向 パンキシャ抜擢 怒り新党もこのころ https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201302_post_436/ 交際報道流れる https://news.yahoo.co.jp/articles/37e9302244e9d7c14e643eaa69bc47e48c870fa3?page=1 その間に太田プロはたけしの独立があり 稼ぎ頭がいなくなる 有吉はコロナの中スマッシュヒット(大物ではないが古くからいる)のMCだから 干されることはないと踏んだんだろうし 夏目年だから子供産む最後のチャンスと踏んだんでしょう

関連するQ&A

  • 有吉弘行と夏目三久アナ、お似合いですかね?

    人気お笑いタレントの有吉弘行さんとフリーアナウンサー夏目三久さんが真剣交際しているそうです。すでに妊娠のされているそうなので結婚にもなると思いますが、このお二人、皆さんはお似合いだと思いますか? そのうち離婚とかはないですかね・・・?

  • 彼はできちゃった婚は嫌だと言うけれど…。私が25歳、彼は35歳です。友

    彼はできちゃった婚は嫌だと言うけれど…。私が25歳、彼は35歳です。友達期間をしばらく経て、付き合い始めてからは2ヶ月ほど経ちます。彼の友人や職場の親しい人にも紹介してもらい、かなり順調に交際しています。お互い将来、結婚の意志もあります。ただ、少し心配なのは妊娠のこと。生々しい話ですが、セックスは週に3~4回ほどしていて、避妊はしていません。(膣外射精) この間二人で、子供ができるかもしれないね…と話したとき、彼は必ず産んでほしいと思ってる、でもできちゃった婚はダメだもんなぁと言っていました。私は彼となら、子供を授かってもいいし、結果できちゃった婚でも嬉しく思っていますが(勿論、結婚してから子供を授かるのがベストなのも分かっています)、彼にとっては、もし今私が妊娠したらどうなんだろうと。。矛盾してるかもしれませんが、これだけ頻繁に行為があって避妊していないとなると、この先妊娠の可能性もゼロじゃないと思うんです。本当は結婚の意志がないのかな…そして万が一、私に子供ができたら、結婚をしたくないと彼は逃げてしまうんじゃないか…と不安になります。子供を授かってもいいと思う私と、できちゃった婚はダメだという彼。まとまりのない文章になってしまいましたが、ご助言よろしくお願いします。

  • 電撃結婚って、どうして?

    私の友達が今年の春、結婚しました。 出会って1ヶ月の人とです。 正直聞かされたときはビックリしたのですが、とても幸せそうだったので、そのときはみんなで祝福してあげました。 ところが、2ヶ月がたったころ、泣きながら離婚する!と私の家に駆け込んできました。 理由を聞くと、暴力と借金に耐えかねてということでした。 この話とは別に、今日のニュースで、証券会社に勤める夫が、結婚して1ヶ月の妻に別れ話のもつれが原因で、重症を負わせたという報道がありました。 離婚話の原因は、暴力で、出会って1ヶ月の電撃結婚だったそうです。 どちらも、どうして結婚前にわからなかったのだろうというのが感想です。 出会ってすぐに結婚して、幸せに暮らしている方もたくさんいますが、正直どうしてそんなにすぐに結婚に踏み切るのか、私にはわからないんですよね。 何も結婚しなくても、仲良く付き合っていけばいいだけなのに、どうしてそんなに焦って結婚するのかなと思ってしまって(出来婚は別として) どういった理由で、結婚にまで進もうと思うのでしょうか? 他人のことなので勝手ですので、それをどうこう批判しようというつもりではありません。 前々から、不思議に思っていたことなので、そのときの燃え上がる二人の気持ちなど教えてください。

  • スピード婚について聞かせてください!

    現在、お付き合いしている人がいます。 私のことを愛して受け止めてくれて、とても素敵な人です。 彼の前だと私も自然体でいられてとても癒されます。 最近、彼と結婚の話が出ています。 すぐの話ではありませんがお互い「早めに結婚したいね」と話しています。 (彼は私と出会ったときから「びびっ」と感じてほぼ最初から結婚願望があったそうです。「今までそんなの無かったのに自分が驚いた」と言っています。) 私のその気持ちに嘘はありませんが、交際歴が短く、また家事等も苦手で結婚生活というものに漠然と不安があります。(現在実家暮らしで掃除、洗濯は自分でやっていますが料理はほぼしていません。一人暮らし経験もあるのでできないわけではないですが…) そこでスピード婚(交際(または出会い)~1年くらい?)した方に質問です。 (1)結婚の決め手 (2)スピード婚に対する不安はあったか? (3)親、友達の反応 (4)結婚時の家事等に対する不安、その解消方法 (5)スピード婚をして後悔した又はスピード婚が原因の問題 (6)結婚生活を円満に続けるために気をつけていることなど (7)今、幸せですか? 結婚って「タイミングと勢い」といいますけど…実際のところどうなのでしょうか? 暇つぶし程度で構いません。 回答よろしくお願いします。

  • デキ婚の友人について

    デキちゃった結婚の友人について質問です。 妊娠する前、交際している段階の頃から、その友人は私に結婚について相談してきて 「彼と長年つきあっていて、結婚したいのだけれど、彼が住所を転々とする仕事をしていて、かつまだ仕事が安定していないので結婚は・・・と悩んでいる」といわれました。 友人は女性ですがその彼氏より収入が高く安定した職に就いており、やはり彼女の両親に、彼氏が彼女と結婚させてくださいと申し込んだ際に、「これまで住居を転々としていること、(職業柄もあります)仕事の収入が友人である彼女より大幅に少ないこと、(彼女の給与は男性並です)彼氏にはボーナスがないこと、保険等がしっかりしていないこと、転々としていては結婚したとしても一緒に住めないこと」などを理由に彼女の親から結婚を拒否され反対されたそうです。 彼女自体も両親に結婚を反対されてまで結婚に踏み切りたくないといっていました。私はそれについて、どう思うのか?と相談された際に 「結局、彼とあなたは職業柄が違いすぎているという問題もあるが、それ以上に、結婚後同居できないのは問題だし、迷うなら結婚しないほうがいい」とアドバイスしました。しかし結局友人は、半年後に彼氏の強い希望もあったのでしょう、妊娠したので、妊娠を理由にできちゃった結婚をしました。 彼女自身も自分の年齢から来る焦りもあったみたいで、妊娠してからは親を説得してすぐ入籍しました。 しばらく子供が生まれてからは子供が可愛いので幸せそうだったのですが、その後、友人である私に会うたびに「夫はいらない、子供がいればいい」とか「夫は気に入らなかったら捨てる」とか「彼のボーナスがないのが不満」(彼女自体はボーナスはあります)、「共働きでキツいし、男は邪魔」「転勤が多すぎて一緒にいなさ過ぎる」とかそういうことを文句で言ってきます。 将来が不安というのもあるのでしょうが、それ以上に彼女は以前からモテたので、これでよかったのかという選択についても悩んでいるのかなと思います。 悩んでいるときもあり、はたからみていると、妊娠しなかったら結婚しなかったのかな、と思うときがあります。 子供は大好きだが、夫を素直に尊敬できていない、という状態のようで、よその平均的な家庭(夫が働き、妻は主婦)をみては文句をいい、 私が「将来的には彼女の夫が仕事をがんばり成長していくとおもう」と言ってもあまりそう思っていないのか 「わたしは仕事も人一倍がんばってきたから今まで収入もそれに応じてついてきた。なのになぜここまで並の女以上にがんばった自分が今の彼と結婚しなきゃいけなかったのか。そういうのがなんとなく不公平に感じる。納得ができない」というかんじにぼやいています。 私は「男性より女性のほうが収入が高かったり、お金の問題だけじゃなくて、気持ち的に夫を尊敬できなかったりすると、釣り合いがとれず、夫婦として気持ち的にうまくいかないのでは」といいました。 交際当時から、彼女は彼女の親を断るための手段として利用していたような気がしますし、何度も結婚を反対され、それでも・・・というかんじで結婚したので彼女の心の中で納得いかないものがあるのでしょうか。できちゃった結婚だとこういうことが起こるのでしょうか。 経験者の方いましたら、ご経験を教えてください。 友人は今多大なストレスと悩みがあるようです。 宜しくお願いします。

  • スピード婚について

    私は28歳の男性ですが、現在結婚を考えている女性がいます。その女性とは4ヶ月程前に知り合い相性もすぐにあったのですぐに交際という事になって今に至ります。相手も同じ28歳で普段の話しでも結婚の話(世間話程度)とかでたりしますが、相手も年齢が年齢だけに早く落ち着きたいという感がすごく伝わってきます。自分も相手の事が好きだし結婚したいという気持ちはあります。よくここに質問されてる方でスピード婚は後々でなにかしら障害が出てくるとかという質問を見たりしますが現実問題としてそれは自分も納得する事は多くあります。しかし今まで何人かの女性と付き合ってきましたが明らかに感じるものが異なり今の彼女は初めて結婚したいなと思える相手です。恋愛期間が長い短いでやはりある程度は相手を知る上で違ってくるとは思うのですが自分なりにこの短い恋愛期間の中で少なくとも自分は正直に相手に本心をぶつけてきました、いずれにしても正直な気持ちは結婚したいという気持ちがあります。私のような数ヶ月付き合って結婚を決意されたかたまた結婚された方のご意見を聞きたく思います。宜しくお願い致します。

  • 弟の結婚話(年の差婚、格差婚、スピード婚、略奪婚)

    私は20代後半の♂です。 20代前半の弟が結婚したいということで報告がありましたが、ちょっと驚いてしまいました。 お相手の方は一回り以上年上(年の差婚) 同じ会社で平社員の弟よりかなりの上役(格差婚) 交際数ヶ月(スピード婚) 略奪婚になるのか?離婚は成立しており子供はなし。元々あった離婚話を弟が後押しした形。 待婚期間が明けたらすぐ籍を入れたいと言っています。 1つ1つはある話だと思いますが、これだけ重なると心配になります。 弟は「お相手の方がいてくれれば大丈夫」と主体性のないことを言い、その態度から恋愛初期のお熱状態が手に取るようにわかります。 明らかにできない事情が多かったので、お互いの家族、友人、同僚に相談することもなく、ここまで2人きりで話を進めてきて、報告するのは私が初めてだそうです。 「もう少し付き合ってみて決めたら?」と言うと、お相手の年齢から子作りにリミットが迫っているので一時でも待てないと言います。 これが他人の話なら「愛し合っているならいいんじゃない」と無責任に言えるのですが、可愛い弟の話です。素直に応援できず「考えさせてくれ」と態度を保留しています。 弟に対して、お相手の人生を変えさせた責任を取るべきという気持ちもありますが、正直にいうと「反対」という気持ちが強いです。せめて冷静になって欲しいと思っています。 この話を持ちかけられた両親はきっと困惑するでしょう。私の出来る限りで何とかしないと、とも思っています。 そこで相談です。 ・一般的な話として、この結婚話の将来性をどう思われますか? ・身内の立場でこのような結婚話をもちかけられた場合どうされますか? ・弟を冷静にさせる良策はないでしょうか? ・その他、率直なご意見を伺いたいのです。 よろしくお願いします。

  • 事実婚・・・?

    こんにちは。 私は27歳の女性です。 いつもここで皆様の貴重なご意見を頂き、参考にさせていただいています。 片思いの人について相談です。 相手は、38歳独身で、同じ会社の人です。 少しずつメールをするようになり、 先日、仕事の帰りに初めて二人で食事に行きました。 そこで、仕事のこと、恋愛のこと、けっこういろいろ話して、 すごくショッキングな事実を知りました。 彼には彼女がいました。 同棲して4~5年になるそうです。 結婚の話は話題にならないわけではないけれど、 どういうわけか、実現には至らないと言っていました。 これは想定していたことなので、あまり驚かなかったのですが、 最初に知り合ってから、10年ほど経過している、と聞いて、 思い当たる節がありました。 実は、別ルートで、彼が以前、家庭のある女性と 交際をしていたことがあると聞いたことがあったのです。 いわゆる不倫だったわけです。 なんだかボロボロになるような恋愛だったようで、 周りは懸命に彼を引き止めたのだけど聞かなかったのだと聞きました。 結局相手のかたは、離婚をしたと聞いています。 そのとき、1歳になるかならないかの子供がいたということも。 10年前に知り合ったということは、 やっぱりいま同居している人は、その人なのかなぁ・・・と思っています。 ただ、後半は、彼の口から聞いたわけではなく、 彼は「いろいろあってさ・・・」とだけ言っていて話したくなさそうだったので、 詮索しませんでした。 彼女の子供を旦那さんと彼女のどちらが引き取ったのかは わからないですが、 もし「子連れの彼女」と同棲しているのだとしたら、 これはもう法律上独身なだけで、事実婚ってやつですよね? 結婚観、恋愛観について話したとき、 結婚と恋愛はお互いに求めるものが違うよね、という話の流れで、 「一緒に生活している関係って、恋愛と違って、お互い、相手が、 違う人と飲みに行って2~3時とか明け方帰ってきても、許せる」等と話していて、 今の相手との関係もそうであるようなことを言っていたので、 家に子供がいるとは思えない感じだったのですが・・・ 今、同棲しているのが、その不倫していた女性であるとして、 そんなにボロボロになるほど好きだった相手と一緒に住んでいる今、 もう、他の女性は見向きもしないでしょうか? ちなみに、帰りに「もう『恋愛』はしないのですか?」と聞いたら、 「難しい質問だけど・・・同居人がいてもいいという人がいれば、考えるけどね。」と言っていました。 できれば、彼と同世代の男性(既婚・未婚問わず)の方の意見が 聞いてみたいです。 もちろん、女性の意見も歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 他の世界、人を知りたい

    友達の事なのですがここで相談させて下さい。 彼女(27)は初めて付き合った彼氏(28)と4年間続いています。 交際も順調で結婚をするなら今付き合っている彼氏、 と考えているようです。 彼氏とも結婚の話が出ているそうなのですが。 いざ結婚話しが出てくるとこのままでいいのかなって思うそうです。 いままで彼氏だけとの世界しか知らなかったんで 他の男の子とも遊んでみたいそうです…。 習い事などをして自分が成長して彼氏と結婚したいそうなのです。 彼氏の方も彼女と初めて付き合ったらしいので、 彼女が言うにはもっと他の世界を知って成長して欲しいそうです。 彼女は、自分でわがままだと自覚しているようですが このまま付き合い続けて結婚しても後悔しそうだから…と言っています。 後悔するぐらいなら距離を置いて成長してから彼氏とやり直したいそうです。 こんな彼女にどうアドバイスしたらいいものか悩んでいます。 みなさまはどう思いますか?

  • 学歴差婚について

    同じようなトピもありましたが、あえて質問させてください。  私(28歳)は、今つきあって一年になる彼がいます。彼は、2こ下で、26歳です。彼は車関係の仕事(作業系)について、毎日くまなく働いています。私は大卒で、彼は高校中退です。彼は高校をやめてからは、バイト生活を繰り返し、20歳すぎて今の仕事につき、やめずに働いてます。まじめで一生懸命な彼ですが、私のほうがどうもこの学歴差にひっかかっています。今現在、私は派遣社員のような契約社員として働いてますが、彼よりも収入は随分多いですし、もしかしたら2倍くらいあるかもしれません。休みも私のほうは土日の週休2日、彼は日曜のみで残業も多すぎるくらいあります。  お互い実家なので、そうそう逢えません。最近になって、結婚の話や同棲の話を二人でしてましたが、買い物に行ったときの話の内容、経済的なことを見ていると、二人の間には生活水準の価値観の差があるみたいです。でも、私は将来は彼と一緒になりたいと考えています。結婚は、二人の問題ですが、うちの家柄上、「家」どうしの結婚という考え方が強く、ちなみに彼は団地で家族と同居ですが、いろんなことを考えると、親にも彼のことを言えずに今まできてしまいました。ほんとうにそれぞれをとりまく環境に差がある二人です。  こういう彼との結婚は、愛だけでは解決できないいろんな問題にこれから直面しそうで、不安です。もしも、娘がこういう彼を連れてきたら・・・という視点や、同世代としての視点の意見やアドバイスをお願いします。