• ベストアンサー

有吉弘行と夏目三久アナ、お似合いですかね?

人気お笑いタレントの有吉弘行さんとフリーアナウンサー夏目三久さんが真剣交際しているそうです。すでに妊娠のされているそうなので結婚にもなると思いますが、このお二人、皆さんはお似合いだと思いますか? そのうち離婚とかはないですかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

怒り新党でマツコデラックスの感想を聞きたいだけかな。笑 知ってたのか、知らなかったのか 結構、知らなければ、愚痴りそうな 気がしますけどね。 思うに番組内で、歯医者を夏目さんから有吉に紹介してた 話があって、ちょっとした疑いはあったけど、番組内での 話だから、まさかそういう関係になっているとは 思いませんでした。 良くあの風俗まんじゅうとお付き合いするのかと思いました。 人は良くてもかなりラジオで変態話するから、びっくりです! お似合いかどうかは、どうでも良いですけどね。

amano4
質問者

お礼

その後ゴタゴタしていますが、真相が気になりますねw

その他の回答 (3)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

太田プロと田辺エージェンでしょ? 業界的には釣り合いません。

amano4
質問者

お礼

そうなんですね・・・

回答No.2

夏目アナがもったいないですね。 もっといい人いたでしょうね。

amano4
質問者

お礼

もったないですよね

  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.1

この手の話しは、周りがどうこう言うことではないと思いますけどね。 外側からお似合いかとか、正直、どうでもいいと思います。 あえていうと、両方とも好きな方々なので、幸せが永く続いて欲しいとは思っています。

amano4
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • お笑いタレント・有吉弘行の”アダナづけ”

    お笑いタレント・有吉弘行の”アダナづけ”は、 辛口ですが、ウイットに富んでいるので、楽しく笑えますが、 なんとか大臣のそれは、 自分の立場をわきまえないただのくそおもしろくもない、 下品で、悪意ある馬鹿話にしか聞こえませんよね? 石原前都知事に対し、「カッコ悪い暴走老人」 小泉元首相に対し、 「煮干しの出がらしみたいな顔」 誰も笑えませんし、同調する人は品性下劣です。

  • 有吉弘行、夏目三久との交際・妊娠の話題って

    これって結局ガセネタだったんですか? それとも本当でもみ消したんでしょうか?

  • トークの上手いタレント

    千原ジュニアさんや有吉さんなど、今売れているお笑い芸人並にフリートークが上手いタレントさんっていますか?若しくは過去にその様なタレントさんはいらっしゃいましたか?もしご存知でしたら教えて下さい。

  • 夏目三久アナはいつからショートですか?

    昔、長髪だったことがあるのを知って、無性に気になりました。 わかる方、お願いします!

  • 有吉弘行。

    有吉弘行さんは、過敏性腸症候群なんでしょうか? ただ、お腹弱いだけですかね。

  • 有吉弘行

    有吉弘行さんのテレビ出演情報がわかるサイトを教えてください。

  • 有吉弘行

    志村けんの笑いってさあセクハラパワハラでちょと下品だったけどさあでもそこまで酷くなかったよね。ダウンタウンほどドリフターズって酷く無いよね。

  • 有吉弘行

    彼をどう思いますか?

  • 有吉弘行が好き

    私は今大学一年生ですが、好みのタイプが芸能人で言うと 有吉弘行です。ですが、女子大生が有吉がタイプってちょっとおかしい気もして(汗 友達との会話などで、「芸能人で言うと誰がタイプ?」と聞かれると、 一応、みんな共感するだろうエグザイルのたかひろって答えてます。笑 女子大生が有吉がタイプって言うとちょっと引きますか? こんな言い方、有吉さんには失礼だけど……笑;

  • 安住アナのドラマ出演 ○?×?

    独立してフリーになったアナがドラマに出演というのは よくあるパターンですが、、 また、現役の局アナもドラマの中で「ニュースを読むアナウンサー」 として映るとかならよくあると思うのですが、、 TBSの安住アナは現役の局アナのまま GOOD LUCK!に出演中です (しかもパイロット役!) これに違和感を覚えるのは私だけでしょうか、、、 今までのTV局の「人気がでてきたアナウンサーのタレントとしての使い方」 (女子アナ3人でユニットを組ませてCDデビューさせるとか 深夜番組の司会に起用して、その天然ボケぶりを活用するとか) に対しては別に違和感をもたなかったのですが、、、