• ベストアンサー

有吉弘行、夏目三久との交際・妊娠の話題って

これって結局ガセネタだったんですか? それとも本当でもみ消したんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>有吉弘行、夏目三久との交際・妊娠の話題って これって結局ガセネタだったんですか? それとも本当でもみ消したんでしょうか? ご本人たちにしか分からないし、独身の成人男女であり、過去・現在・未来の変遷推移は紆余曲折があり先々は未知でしょう。 それをアレコレ伝聞・風評は大きなお世話&有難迷惑でしょう。 少なくとも夏目アナの現在の仕事ぶりや服装(ゆったりファッション)&体型(お腹のでっぱり)の変化は見られず、交際はあるだろうが妊娠説は現時点では疑問です。 本当なら、事務所の意向はあっても基本的に御目出度いニュースであり、ご本人並びに周辺の友人から、両家の関係から続報や特ダネ的な報道、パパラッチ的な付きまとい記事や写真が続くと思います。 火のない所に煙は立たず、焼けポックリに火が付く・・・もあり、静かに見張られ付きまといされていて、心中は知らないが、現実の交際は身動きできず膠着状態&マスコミやファンの見えざる壁や傷害に阻まれている状態なのでは・・・ つまり、先走りフライング報道だったように思います。

Bale
質問者

お礼

フライング報道だったのですかね。

その他の回答 (1)

回答No.2

完全に根拠のなガセネタだと思いますよ。

Bale
質問者

お礼

ガセネタでしたか~