• 締切済み

マツコデラックスと有吉弘行についてどう思いますか?

マツコデラックスと有吉弘行についてどう思いますか? 私は彼らの毒舌が嫌いです このあいだの番組では小島慶子に同情しました

みんなの回答

• psyche8
回答No.10

有吉は再ブレイク当初から好きではなかった 「毒舌」と言われていますがあれはただの「揶揄」、悪口ですよ 嘲笑されるポイントを上手いこと見つけて突ついてしまえるんです 悪意に満ちていて誰かを常に嘲笑いたい人たちに重宝されているんでしょう マツコは厭味な発言が目立つようになってきました 小島慶子はあまり好きではないですが、今回は彼女と同意見です

回答No.9

マツコ・デラックスは首なしデブおかま野郎ではっきり言ってキモいです。 有吉弘行についてはおもろないしどうでも良いです。 テレビはほとんど見ないのでその件も知らないし調べる気にもならないです。

• passbora
回答No.8

私も好きではないですね。毒舌いじりも飽きました

• E-1077
回答No.7

和田アキ子よりはまだましだと思っていたが、先日の放送でのトラブルは同情するね。もっともテレビは見ないからニュースをチェックしただけだけど。

• jetdragon
回答No.6

もう消費期限も切れてきた感じですね。けっこう稼いだから、もうお休みでいいと思います

• ontitan
回答No.5

キャラ作りもあるんでしょうけど、毒舌いじりも飽きましたね。いつまで持つんでしょうか

• alaba
回答No.4

この二人より坂上忍のほうがはるかに不快ですね(個人的に

回答No.3

マツコの毒舌って、結局は自分より弱い立場の人間にしか言ってないですよね? 番組ADとか、街中の10代20代とか、番組で取り上げて貰った業者とか。 絶対芸能界の「大物」と呼ばれる人には言わないし、逆に媚びへつらっています。 その程度なんですよ。 有吉は芸人なんで、多くは求めていません。 芸人なんてものは「芸無し」しかいませんから。

• gohide
回答No.2

どう思いますかと言われて回答としては、それぞれのポジションで 芸能界で頑張っているなと思いますよ。 質問者様のように彼らの毒舌が嫌いな人もいれば彼らの毒舌なんて 私たち関西人には毒舌でも何でもないと思っている人もいますよ。 正直なところ彼らが話しているのは当たり前のことです。 私に言わせれば毒舌でも何でもありません。毒舌で有名なのであれば やっぱり北野武さんですがマツコや有吉なんて足元にも及ばないです。 毒舌だと思うから嫌悪感になるのであって一般市民が言いたいことを 言っているだと思えば良いじゃないですか。 彼らより大阪のおばちゃんの方がよっぽど毒舌ですよ。 悪気のない毒舌が一番強いですし面白いです。 彼らのは悪気があるから面白くないのでしょうね。 小島慶子の場合は微妙なコメンテーターの立場の人であって感情を コントロールできない人なので番組に居ても面白くはないです。 まだクイズ番組の回答者の方が生き生きしていますね

noname#237141
noname#237141
回答No.1

テレビ局側からみて使いやすい二人なんだろうけど、 個人的には「もういいよ・・」って感覚です。特に有吉は。 マツコはああ見えて頭の良い人で、マツコの知らない世界や 月曜から夜ふかしを見ている分には、最初は良かったですね。 今はもう見ていません。番組内容に飽きたっていうのもあります。 このあたりのトーク術は有吉は足元にも及ばない感じします。 有吉のMC番組は、まず見ません。知性のカケラも感じませんし 見ていて不快です。 小島慶子は、、、ちょっと終わってますね(笑)。 関西ローカルの、そこまで言って委員会という番組に出た時の コメントがあまりに幼稚過ぎて・・。同情なんてありませんし、 哀れみを感じます。