• ベストアンサー

石井琢朗選手の。

star29の回答

  • star29
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

あまり自身はないんですが、ケヴィンリトルの「ターンミーオン」ではないでしょうか? 石井選手か金城選手のどちらかが使っていたのは確かなんですが・・・。 あと、ちなみに数年前には石井選手はバックストリートボーイズの「ゲットダウン」という曲を使ってましたよ。

関連するQ&A

  • 横浜ベイスターズ&石井琢朗

    昨日、横浜ベイスターズが53年ぶり14連敗をしてしまいました そして、大洋時代からいる石井琢朗に戦力外通告をされたみたいで、横浜ファンが激怒し、昨日の横浜スタジアムからは5分以上にわたり石井琢朗の応援歌が流れたみたいです。 今日の広島戦では現在差をつけていて、連敗は抑えられそうでそうが、 石井琢朗は出場していない見たいです このことに対してですが、 石井琢朗を辞めさせることはどう思いますか?自分としては10年以上も横浜にいる選手を辞めさせるのはおかしい?と思いますし、まだまだ活躍できる選手ですから辞めさせるべきではないと思います。 皆さんの意見も聞いてみたいので回答をお願いします

  • 横浜ベイスターズの多村選手

    横浜スタジアムでの試合の時、ベイスターズの多村選手がバッターボックスに入る時に流れる音楽は何という曲か教えて下さい。

  • 横浜ベイスターズファンの方に質問があります。

    先日の広島vs巨人で石井琢朗選手が打席に立った際、横浜時代の応援歌が使われました。 横浜ファンの方でこの試合を見た方は少ないとは思いますが、 横浜時代の応援歌を使った事について横浜ファンの方が何か思うところがあるのでしょうか? 他チームのファンに使われると言う事は、やっぱり気分悪いもんですか? それとも、違うチームとは言え馴染みの応援歌が聞けて嬉しいものなのでしょうか? 横浜スタジアムに広島を迎えての試合は当然あるのですが、 石井琢朗選手が出たら横浜ファンは石井選手に声援を送るのでしょうか? (全ての横浜ファンが石井ファンだとは思ってませんが…)

  • 横浜スタジアムで試合が終わったあとベイスターズの選手たちは何時ごろに帰

    横浜スタジアムで試合が終わったあとベイスターズの選手たちは何時ごろに帰るのですか?  知ってるひとは教えてください

  • 石井竜也のアート“GROUND ANGEL”のBGM

    こんばんは。 横浜・赤レンガ倉庫前で行なわれている、石井竜也のアートインスタレーション“GROUND ANGEL”を見ました。 その投影の際に使われている、石井竜也書下ろしのBGMはリリースの予定はあるんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜ファンの方 石井琢朗選手に惚れました!

    20年来の広島カープファンです。 最近のニュースで石井琢朗選手がカープの入団記者会見で 凄く熱いことを言ってくれました。本当に感動しました。 石井選手は素晴らしい方ですね。 何を言われたかは、涙が出るのであえて書き込みませんm(__)m 同時にこれまで石井選手を育ててこられたファンの方々と横浜球団には大変感謝致します。 ここでお聞きします。 (1)石井選手のプレイの見どころ。 (2)これまでで印象に残る出来事。 (3)カープファンに対して何か言っておきたいこと^^ をぜひお聞かせくださいませ。 石井選手はこれまで敵として見たら本当に怖い存在でした。 しかし来年からは味方になってくれるなんて! 彼がカープを強くして、横浜とクライマックスで戦いたいですね。 例年、カープのシーズンオフはFA退団ネタばかりだったのですが、久し振りに期待が持てる、熱いニュースでした。

  • 横浜ベイスターズ 意見を言えるサイト

    昨日、横浜ベイスターズが53年ぶり14連敗をしてしまいました そして、大洋時代からいる石井琢朗に戦力外通告をされたみたいで、横浜ファンが激怒し、昨日の横浜スタジアムからは5分以上にわたり石井琢朗の応援歌が流れたみたいです。 今日の広島戦では現在差をつけていて、連敗は抑えられそうでそうが、 石井琢朗は出場していない見たいです そこでですが、 このことに対して自分の意見を大矢監督及び横浜ベイスターズの関係者に伝えられるサイトを教えてください

  • ソフトバンクホークスの大村選手について・・

    このカテゴリでいいのかどうか。 先日福岡まで阪神×ソフトバンクを観戦してきました。その際ホークスの大村選手が打席に立つ際の曲がとても気になりました。なんの曲かご存知の方教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 横浜ベイスターズの選手の応援歌について。

    横浜ベイスターズの選手全員の応援歌を覚えたいのですが、どなたかそのようなサイトをご存じないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 西武・石井義人選手の登場曲

    現在、西武ドームで流れる西武・石井義人選手の 思わず手拍子したくなるノリの良い登場曲は誰の 曲でしょうか?