• ベストアンサー

横浜スタジアムで試合が終わったあとベイスターズの選手たちは何時ごろに帰

横浜スタジアムで試合が終わったあとベイスターズの選手たちは何時ごろに帰るのですか?  知ってるひとは教えてください

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxlimit
回答No.2

QAQA-sanさんが書かれている様に、マチマチですが試合が終わってミーティングをして 例えば先発ピッチれゃーはマッサージを受けたり、野手はクールダウンを目的とした 軽いトレーニングをします。 勿論シャワーなども浴びますから、試合時間やナイター,デーゲームでも違いますが 普通のナイターなら大体2時間~3時間程度は残る選手が多い様ですよ。 (この為11時頃が多い事になります) また、この事はベイスターズに限らず12球団全体に言える事です。

その他の回答 (1)

• QAQA-san
回答No.1

そんな事は選手によってマチマチです。 試合が終わったら、駐車場へ足を向けてみれば分かることです。