• 締切済み

横浜ベイスターズ

今度横須賀スタジアムへ ベイスターズのファーム戦をみにいきます サインもらえるとしたら 試合前と試合後どちらが可能性ありますか? また試合前だったら試合開始のどのくらい前に 試合後だったらどのくらい待ちますか? 荒波選手や倉本選手のサインが特にほしいとおもってます

• 野球

みんなの回答

• bancho18
回答No.1

試合前にサインもらいました。 たぶん試合前の方が可能性高いと思います。 自分はハマスタの1軍の試合で、桑原選手にボールを投げ入れてもらったのをキャッチし、 (厳密に言うと自分の子供がキャッチ)、翌日にそれをもって横須賀スタジアムに行ったら、2軍落ちしたばかりの桑原選手がいて、ちょうどそのボールにサインをもらいました。 なんという偶然!!