• ベストアンサー

横浜DeNA 横浜スタジアム 内野自由席の混み具合

4月2、3、4(いずれか)日の対巨人戦の内野自由席入場券が 2枚当たりました。 この入場券で確実に座るには6時試合開始に対して 何時頃にどこに行けばいいのでしょうか? 昨年、対ベイスターズ戦を東京ドームで指定席Dで観戦することがありましたが、 1時より少し前に行っても巨人側は満席でベイスターズ側しか取れませんでした。 横浜スタジアムではどのような状況なのでしょうか? 教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyunkyuu
回答No.1

昨年までのベイスターズで考えれば6時に着いても十分座れるでしょう。少し上の方になるかもしれませんが ここ数年4月の読売戦の不入りが目立ちます。二万人入りませんものね まあ、今年は補強で前評判も上々のようですが、4月のナイターですから満員ということはないでしょう。 席を特に選ばない、座れればいいというのでしたら6時で十分でしょう。 一塁側三塁側にも差はないでしょう。

hermosa-beach
質問者

お礼

なるほど・・・。東京ドームでやる対ベイスターズ戦とは趣が違うのですね。 ありがとうございます。夕方に行けば座れるということを聞き、 予定が立てやすくなりました。