• ベストアンサー

西武・石井義人選手の登場曲

現在、西武ドームで流れる西武・石井義人選手の 思わず手拍子したくなるノリの良い登場曲は誰の 曲でしょうか?

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ノリが良い曲ということで、SMAPの「愛と勇気」かもしれません。 ↓下記URLでカラオケですが試聴できますのでご確認ください。 http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=2851990 石井義人選手の登場曲は、参考URLによるとこの曲を含めもう1曲あるようです。

参考URL:
http://scrapbook.ameba.jp/lions_book/entry-10015633500.html
mymondo
質問者

お礼

この曲です! SMAPの「愛と勇気」です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • lesson99
  • ベストアンサー率49% (81/164)
回答No.1

ゆずの「栄光の架け橋」だそうです。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%D0%B0%E6%B5%C1%BF%CD

mymondo
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲のフレーズは私も知っていますが、 違うようです・・・。

関連するQ&A

  • 西武の石井義人選手

    西武の石井義人選手が、あいのりに出ていた人と結婚したと 聞いたのですが、誰なのでしょうか?

  • 西武の石井義人の打席、アウトになったはずなのに、打ち直し

    西武の石井義人の打席、アウトになったはずなのに、打ち直し 今日の2回裏の石井義人の打席、内野フライでチェンジのはずが それが取り消されて打ち直しになって、 結局ファーボールになったのですが、何があったのですか? 球場で観ていたのですが、説明の場内アナウンスが聞き取れませんでした。 『タイムが掛かっていたのに、投手の香月が気づかずに投げてしまって、 そのプレーが無効になって、やり直しになった。』 ぐらいしか理由が思いつきませんが、確証がありません。 どなたか、ご存知ありませんか?

  • 西武ライオンズの中島選手の曲

    ご存知の方、ぜひ教えてください。 先日、西武ドームに試合を見に行ったのですが 中島選手がバッターボックスに入るときのテーマ曲が 良いな!!と思いました。 そこで、この中島選手の曲をご存知の方ぜひ教えて頂きたいのです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • スワローズの選手登場曲で

    スワローズの選手登場曲で 青木選手と押本選手の登場曲 出来れば主なスタメン選手全員の登場曲を教えてください。

  • 石井一久投手のスペルについて

    西武ライオンズ、石井一久投手のユニフォームのスペルが「H.ISHII」となってるのは、なぜですか? 「かずひさ」なのでKが自然かと思うのですが・・・ 「K.ISHII」だとチーム内でかぶる人がいるのかと思いきや、 石井義人、石井丈裕、石井貴くらいだし・・・ ご存知の方教えてください。

  • 西武ドームの選手入り口について

    西武ドームの選手入り口について ライオンズはもちろん本拠地なのでそれぞれ車で来ると思いますがビジターチームとかはどこだかのホテルの泊まってバスで来るというような話を聞きました。が西武ドームの選手駐車場入り口前の道路って1車線1車線の道路で大型バスとか入れそうな感じがしませんがどうやってドーム入りしてるのでしょうか??? 実際に見たことないので質問してみました。

  • 石井琢朗選手の。

    横浜スタジアムでベイスターズ石井(琢)選手が 打席に入る際に流れるBGMに使われている曲を ご存知の方、教えて下さい。

  • 西武ライオンズ平尾選手のテーマソング

    インボイス西武ドームで、平尾選手がバッターボックスに入るときに流れる曲を探しています。 歌詞は良く聞き取れなかったのですが、「さあ~いけ、さくらちる~~」のような感じだったと思います。ご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 登場曲

    今年のプロ野球選手の 登場曲の中で どの選手の曲がすきですか? 私は、ロッテの清田選手の登場曲である 人生は素晴らしい物語。がすきです。

  • オリックスの大引選手の登場曲は何と言う曲ですか?

    オリックスの大引選手の登場曲は何と言う曲ですか?

専門家に質問してみよう