• 締切済み

アプリのインストールの方法

現在、Windowsとwifiで繋いでいるが、どうも調子悪く一度、アンインストールしたいのですが、コントロールパネル一覧に、ブラザーのアプリが見つからず、アンインストールできない。どうしたらよいかどなたか教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

重複投稿になっていたようなので https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9872151 の方にコメントしました

• gokukame
回答No.1

コントロールパネル一覧の中にプログラムと機能の項目をクリックしてください。調子悪いのは他の原因かもしれませんよ。