• 締切済み

夫を信頼する方法

nnnnsot11の回答

• nnnnsot11
回答No.1

そこは、夫婦なのでストレートに言います! 自分がずっとモヤモヤして疑ったまま生きていくのが嫌なので! ハッキリと疑問を伝え、納得のいく回答をもらいます。 辛いですよね、おひとりで悩まず頑張ってください!

aikooooo11
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっともやもやしたまま、忘れよう!気のせいだ!と思いながらごまかしながら過ごしてきましたがまた最近自分の中でごまかしきれなくなってきました。 でもそういう話、疑ってる話をしようとすると険悪なムードになってしまい話し合いにもなりません。どうしたらいいでしょう。私が我慢してれば楽しく過ごせるんです。