• 締切済み

いじめられてる人間はいじめてる人間より社会不適者

お荷物人口を大量にかかえている日本。 ひきこもり大国とか、お荷物大国とか言われますが まずこのひきこもり 多くは学生時代にいじめとうにあい、そのままひきこもる 社会にでても日本は新卒3年以内で3割半が離職しますが こういった社会に対応できない人間が長期にひきこもるそうですね。 その数、内閣府が把握しているだけでも160万人以上 これは、別にたたの余剰人口的なものなので国のお荷物なだけなのでいいですが いじめられてた奴って犯罪犯す率も高いそうですね。 ここと同様に社会のお荷物が多いヤフー知恵袋とか 気持ち悪いですよ まぁ年間に学生だけで60万以上の人間がいじめにあうわけで 今はネットやSNSが普及し それらの人間が書き込みからだろうけど いじめたやつを殺したいだとか いじめてた人間が幸せになるのが許せないだとか いかにもいじめられてたような人間共がヤフー知恵袋等で そういう質問は毎日あがってますね。 むしろ、社会的にはあんたらがきえたほうが利点なんですけど。 秋葉原で7,8人殺した犯人など含め いじめられてる人間の方が圧倒的にああいう事件を起こす比率が高いそうです いわゆる精神障害の人間だらけなのと 知恵袋にいるいじめられていたような人間の毎日のようにあふれる書き込みみればわかる通り 積年の怨みみたいのが永遠と病気のようにひきつぐ性格とかが いじめられてきた人間ほど凶悪な犯罪を起こす率が高いそうですね。 まぁいいかえてしまえば、そんなような人間だからいじめられてきたともいえるのだけど 世の中、気に入らない人間など平均2割以上はいるわけなのに 多くの人はいじめもしないし、いじめられもしないわけですから いじめられるということはよほど多くの人にうざがられる存在なんだと思うし。 うちの学校でもいじめはなんけんかありましたが やはりまわりから相手にされない人間がいじめられる ある程度、友人などもいる人はかりにいじめがおきても短期でおわり いじめられつづける事はほぼない、まわりがとめてくれるから。 しかし、まわりからみてもウザイ存在の人間だと、いじめがおきても、むしろ迷惑な存在だなぁぐらいですから まわりも対岸の火事状態ですから、長期にいじめがつづく のちに不登校、社会不適合者、凶悪犯罪に走るという流れだそうですけど。

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.5

いじめられている側が悪いとか、精神病だと主張する人の多くが精神病患者である例が多いようです。あなたも例外では無いかもしれませんね。 障害者施設を襲って何十人も殺害した犯人がいますが、統合失調症患者でナチズムに陶酔していたようです。ナチズムに陶酔する人間の多くが統合失調症患者だと言っても良いぐらいで、精神分析学で考えると、ヒトラーもスターリンも統合失調症だったようです。独裁者は統合失調症が原因のようですね。 精神医学では、いじめる人間は演技性妄想障害という精神病に該当するのですけどね。妄想障害患者が増えると世の中が行き詰るのを御存知ですか。今の日本が行き詰っているのは妄想障害が蔓延しているのが原因と言っても良いぐらいですけどね。 統合失調症患者は政治家、官僚、マスコミにも多いです。あなたも統合失調症の症状が見られます。他人を批判しているつもりで、実は自分の事を書いているのに気が付かないところが病気です。 ナチズムに陶酔したり、いじめを正当化する考えから抜け出せないのであれば、精神科で診断を受けた方が良いと思います。

• aki43
回答No.4

長々書いてますがこの世に要らぬ人は 1人も居ません ひと口に引きこもりと言えど様々ですよ 要らぬ人間は居ません ただ 思うのは 人は居るのですが 人材か少ないのでは とは思いますが 多分教育が下手なのだと思います

noname#247128
noname#247128
回答No.3

そのとおりです。やられたらやり返す。当たり前の事です。それが生きているという事。やり返さなければ、生きてる意味が無い。ウイグルでさえ、どんなに弾圧されても巨大な権力と戦ってます。到底勝てない相手でも、生きるためには戦うしかありません。

• kuni-chan
回答No.2

ここが気持ち悪いならなぜ来るのですか?  しかも何度も。  気持ち悪い場所へ行かないのが普通と思いますが。  あなたはどうなのでしょうか?  自分で自分の事を言っているようにしか見えませんが。

• ultimeto
回答No.1

。お荷物と実感しているなら、精神科に行くなり、海外に行くなり、入院するなりすればいい。