• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:楽天のポケットルーターのアップデートについて。)

楽天のポケットルーターのアップデートについて

このQ&Aのポイント
  • 楽天のポケットルーターのアップデート方法をご紹介します
  • 楽天ポケットルーターのアップデートについて、ユーザー名とパスワードの入力は登録者ご自身のものを使用する必要があります
  • 楽天に問い合わせをしたが繋がらず、登録アドレスを変更することで管理画面にアクセスできる可能性があります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1301/2234)
回答No.1

>このユーザー名、パスワードは契約者が登録したものでしょうか? 契約者というより、前の持ち主が設定したなら、その人に聞き出すか、初期化して工場出荷時に戻してしまうかすればいいでしょ 前の人は変えていないというなら、どちらも admin を入力してやれば入れます まぁこのあたりは、わざわざ楽天のカスタマーに聞かなくても、商品の説明書見れば解決します 説明書は下記からも見れます https://network.mobile.rakuten.co.jp/assets/pdf/product/Rakuten-WiFi-Pocket-manual.pdf

ya2021
質問者

お礼

初歩的なことも知らず教えて頂いてありがとうございました。 一応アップデートできました。 不具合でリセットしろと言われてリセットしていたので初期化状態でした。 クイックスタートガイドは付属されてました書いてなく。 取扱説明書をwebで見てということですね。 確かに書いてありますが教えて頂くまで全く分かりませんでした。 初心者にはなかなか分からないです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう