• ベストアンサー

ルーターの設定

ルーターの設定のため、IPアドレスをアドレスバーに打ち込んでサイトに入ろうとすると、初回ログインなも関わらずユーザー名とパスワードを要求され入ることができません。ユーザー名、パスワードともにuserおよびadminでは入れませんでした。 契約内容のご案内に記載されていた接続用id、パスワードでは入れませんでした。NTTからの転用で機器交換なしです。 ipv6は契約済みです。ご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初回だからこそむしろ聞かれているのだとは思いますが。 >契約内容のご案内に記載されていた接続用id、パスワードでは入れませんでした。 これは全く無関係です。 機器そのものの、アイパス(IDとパスワード)を使います。 多くは本体に書いてあることが多いのですが、 機器名などが省略されておりそれ以上の判断が難しいです。