• 締切済み

5年も付き合って不満もないのになぜ?

okkainanの回答

• okkainan
回答No.3

誰かと付き合ったら、何を話すか何をするかと期待してドキドキするものですが、貴方は何も期待しないからドキドキする事も無く、期待を裏切られないから不満も無く、ただ恋に恋していただけ。 だから幸せだったでしょう、相手は自分だもの。 でも気がついちゃったんでしょ、彼は好い人、、ただそれだけの人。 友達だって仲良くなりたての頃は、話してるだけでも歩いて居るだけでも楽しかった、けど友達だったら永遠を誓ったり四六時中一緒に居ないからね。 でも、大抵の人はそれに気が付く前に結婚しちゃうのよ。 だから、一緒に居るのが苦痛でしか無くなる、諦める人はそのまま、動く人は離婚して同じ事を繰り返す。 最初の気持ちに戻ることは無いから、傷が浅いうちにはっきり伝えましょう。