• ベストアンサー

もし目の前で

自分の親、子供夫婦又はカップルが性行為していたらどういうリアクションしますか?僕は中学生の時に両親が夜中に性行為しているのを見たことがありました。その後の生活は物凄く気まずかったですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。自分の親、子供夫婦又はカップルが性行為していたらどういうリアクションしますか?  僕は気にしませんでした。 2。僕は中学生の時に両親が夜中に性行為しているのを見たことがありました。  僕もあります。 3。その後の生活は物凄く気まずかったですね。  それまで色々あれしろかこれしろとうるさいお袋の熱狂的な一面を見て、案外いいところあるじゃんと嬉しくなりました。

noname#247389
質問者

お礼

お久しぶりですね SPSさんもあるんですか(笑) 夫婦仲が良いのはいい事ですけどね。

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

何も無かったように、いつも通りに過ごす。が正解だと思います。 親も男と女なんだから普通のことです。

noname#247389
質問者

お礼

それが大人の対応ですね! 見てしまったものは仕方ないですからね。