• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:更新プログラムを構成していますら)

富士通FMVの更新プログラムが進まない理由

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの更新プログラムが進まない理由を解説します。
  • 富士通FMVの画面が96%で進まない問題についての解決方法を紹介します。
  • 富士通FMVの更新プログラムの進行が1週間停止する場合の対処法について解説します。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15942/30555)
回答No.4

出来ればお使いのPCの正確な型番を書き魔性。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 1週間そのまま待っているのでしょうか?? それなら他の方が回答されていますが電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切るぐらいしか選択肢はないかと。 その後、電源を入れて上手く起動すれば問題ないと思います。 もしWindowsが起動しないようならそのままデータは消えますがリカバリすることになるかも。

noname#259238
noname#259238
回答No.3

HDDアクセスランプが消灯していれば、電源長押しで電源を落とせます。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2714/13698)
回答No.2

アップデート終了後の再起動で、電源を切らないで下さいって状態ですか? もしそうならどう考えても1週間は長すぎます。どこかが壊れているのではないか。強制シャットダウンして再立ち上げしてみたら。あくまでも自己責任ですが、そうでないと調べようがない。私ならそうします。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (2007/7702)
回答No.1

富士通製のPCであれば、富士通に直接電話された方が良いかと思います。 https://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support

関連するQ&A

専門家に質問してみよう