更新プログラムが止まり立ち上がらない

このQ&Aのポイント
  • Chromeをダウンロードして、再立ち上げしました。そうしたら、更新プログラムが走り、97%で止まりパソコンが立ち上がらない
  • 富士通FMVで更新プログラムが止まり、パソコンが立ち上がらない問題について
  • パソコンの更新プログラムが97%で止まり、再起動しても立ち上がらない
回答を見る
  • 締切済み

更新プログラムが止まり立ち上がらない

Chromeをダウンロードして、再立ち上げしました。 そうしたら、更新プログラムが走り、97%で止まりパソコンが立ち上がらない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 WindowsUpdateで更新プログラムがインストールされて途中で止まっている場合は暫く様子を見ましょう。半日ぐらい待っても変化がないなら電源ボタンを4秒程度長押して強制的に電源を切るぐらいしか無いかも。 そのあたりは既に試してWindowsが起動しないて話ならWindowsが起動しない状態からセーフモードでの起動やシステムの復元を試すしか無いかと。