• ベストアンサー

デバイスのセットアップを完了しましょう

いつもお世話になります。PCを起動したら、添付画像の画面がでます。10日に一度くらいの割合で出現します。別にする気はないので出ないようにする方法はありますでしょうか。windows10/バージョンは20H2です。PCは富士通FMVF53B3BJです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/etc/1806/f53b3bj.html こちらのPCですね。 Windows10 - 「デバイスのセットアップを完了しましょう」を無効に https://pc-karuma.net/windows-10-disable-get-even-more-out-of-windows/ 当たりを参考にすれば良いかも知れません。

luckycap
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。今後様子を見ます。

その他の回答 (1)

• kteds
回答No.2

添付画像参照。 設定/システム/通知とアクションの 「Windowsを最大限に活用するためのデバイスの設定方法の完了を提案する」のチェックを外してみてください。

luckycap
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ご教示の通りやってみます。