Windows10でデバイスのセットアップを完了しましょう

このQ&Aのポイント
  • Windows10でデバイスのセットアップを完了する方法について解説します。デバイスを接続することで作業を簡単かつ安全に行うことができます。
  • 「デバイスのセットアップを完了しましょう」というメッセージがWindows10の起動時に表示されることがあります。これは、あなたのすべてのデバイスで作業をより簡単にするために一部のMicrosoftサービスにデバイスを接続する必要があることを示しています。続行を選んで、数回のクリックでセットアップを開始することができます。
  • デバイスのセットアップを開始することでWindows Helloなどの機能をすばやく利用することができます。通知を後にするのではなく、続行をクリックしてセットアップを進めることをおすすめします。また、Windows 2020アップデートとは関係はありませんが、セットアップを行わないとアップデートが通知されない可能性があります。なお、画面が怪しいと感じた場合はセキュリティ対策を行ってください。
回答を見る
  • ベストアンサー

デバイスのセットアップを完了しましょう。が表示

Windows10で、起動時に「デバイスのセットアップを完了しましょう。」 「お使いのすべてのデバイスでの作業をより簡単で安全にするために、 あといくつかのMicrosoftサービスにデバイスを接続する必要があります。 〔続行〕を選んで、数回クリックするだけで開始できます。」 の表示が出て、「Windows Helloを使用してすばやくサインイン」など 5項目が表示されています。 今まで数回表示されています。 毎回「後に通知する」をクリックして閉じています。 これは、「続行」をクリックして開始した方がいいのでしょうか? また、Windows 2020アップデートとは関係はありますか? これを実行しないとWindows 2020アップデートが通知されないとかは ありませんか? それと、これは怪しい画面ではないでしょうか? 画像を添付します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

デバイスのセットアップを完了しましょう https://www.akitsu-maru.com/device-no-setup-wo-kanryou-shimasyou/ Windows10「デバイスのセットアップを完了しましょう」という画面の対処法≫ https://momoyorozu.hamazo.tv/e8921345.html 「Mcrosoftアカウントでサインイン」「デバイスのセットアップを完了しましょう」の画面を出さないようにしたい https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-other_settings/mcrosoft%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3/e764c66a-08a7-4f76-b728-fa8e362bc1b4 みたいなのは検索すると出てきますね。 >Windows 2020アップデートとは関係はありますか? 直接関係は無さそうです。 >これを実行しないとWindows 2020アップデートが >通知されないとかはありませんか? 恐らくそう言う事は無いとは思います。 >これは怪しい画面ではないでしょうか? 表示自体は怪しいものではないみたいです。

その他の回答 (1)

noname#251442
noname#251442
回答No.2

マイクロソフトが出している広告です。 うざいですが怪しいものではないので我慢しましょう。