• ベストアンサー

ハンゲームについて

いつもお世話になります。ハンゲのパチンコDXでログインしてゲームのスタートをクリックしたら「すぐに遊ぶ」と「みんなで遊ぶ」という画面から最初のタイトルに戻ってしまいゲームが起動しません。他のゲーム麻雀DXとかは普通にできます。PCが原因なのか、サイトが原因なのかわかりません。ちなみにOSはwindows10,ブラウザはIE11です。PCのHDDは1TBでまだ残りメモリは800GB残ってます。PCの情報は富士通のFMVF53BJです。何が原因なのかわかりません。お判りに方がおられたらご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykoke01
回答No.1

昔から放置されている不具合です。 何度もやってると起動することがあります。 一応、サイトの不具合事例として載ってますが、その対処をしても無意味です。

luckycap
質問者

お礼

ご指摘のとおりヘルプを参照しても解決しなかったのですが、何日かして立ち上げたら正常に戻ってました。有難うございました。