• 締切済み

アルバイト等お仕事について

自動二輪を使用して行うアルバイト(バイク便以外)は何かありますでしょうか? 原付ならお弁当配達、郵便配達等ありますが

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

思い付くところでは 二号警備の電柱や 電線などの 高所作業車の追っかけで バイクなどを使います。 ピザ配達や一部、ラーメンなどの 配達でも使いますけどね。 それとバイトでは ないですけど、 銀行や信用金庫などの 外回りでもバイクを 使いますけどね。

colorfulthunder
質問者

お礼

このような質問に真摯に回答頂きありがとうございます 参考にさせて頂きます 質問はもう少しこのままにさせてください