• 締切済み

富士ゼロックス複合機での筋

富士ゼロックスの複合機についての質問です。 部分的に横送りで横に筋が出てしまいます。 出ている場所は写真にて見ていただければ分かるかと思います。5枚コピーしたら最初に出る時もあれば、3枚目に出る時、、、など出る枚数はバラバラです。出る所は同じですが、左右にズレることもよくあります。中を開けて見たら廃トナーボックスからトナーが漏れていました。(廃トナーボックスの交換時期でした。)後、黒トナーの交換時期でもありますがこのどちらかが原因でこの筋が出ている可能性等はありますか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>富士ゼロックスの複合機 ではわからないので出来れば製品の型番等の情報も書いた方が良いです。 一般的にはマニュアルを見てプリンタ内部の清掃をしてみるぐらいです。 あとはドラムカートリッジの交換をしてみるとか。