• 締切済み

オーデイオアイコン変更

mrmk1の回答

• mrmk1
回答No.4

コントロールパネルからでないと、そこから入っては変えることは出来ません。 コントロールパネル>ハードウェアーとサウンド>デバイスとプリンターで、変えたい物を右クリック>プロパティでBluetoothタブをクリックしてボックスに入っている名前を変更して、適用>OKで、次に戻ってその名前を変えたデバイスを右クリックして「デバイスの削除」で削除してから、もう一度そのデバイスを登録する良いかと。 下記ページご参考に^^ Windows10のBluetoothの表示名(デバイス名)を変更する https://se.ykysd.com/2018/09/03/name-bluetooth/

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。

umimonogat
質問者

補足

目的はアイコンの変更ですが名前を変更するとアイコンも変更出来るのですか?