• ベストアンサー

本を探しています

高校3年生の男女(イボきょうだい)が主人公。 高校最後の夜間行進での話。 主人公の女性がその男の子にその夜間行進のときに話をすることに試みる内容。 先週のTBSラジオで紹介された本なんですが、読みたいと思ったんですが、本の題名と作者について、忘れてしまいました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinci
回答No.1

内容を拝見すると、こちらの本だと思います。 ●夜のピクニック/恩田 陸 (著) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4103971053/ 森本さんの朝のラジオ番組「スタンバイ」で紹介されていて 私も気になっていた一冊です。面白そうですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4103971053/
michazizi
質問者

お礼

vinciさん 早速のご回答ありがとうございました。 とても気になっていました。 本当に感謝です。 更に「夜のピクニック」で検索してみましたら、『図書室の海』の中の短編、「ピクニックの準備」を読めばさらにテンション上げて読める事うけあいと、ありましたのでこちらから読んでみることにします。 ありがとうございました。