• ベストアンサー

本のタイトル

二年くらい前に出版された本だと思うのですが、 ノンフィクション(だぶん)で 17歳の女子高生が書いた本です。 高校の隣にラブホテルがあるんですけど 主人公の女の子は休み時間に高校の屋上から いつも覗いています。 ところがある日、クラスメイトの男の子に 見つかって・・・ という話しです。 タイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「インストール」かな?

sattinn
質問者

お礼

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 ありがとうございます。 気になっていたのですっきりしました。

その他の回答 (1)

• yoko_18
回答No.2

回答出ちゃってますが、インストールだと思います。

sattinn
質問者

お礼

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 ありがとうございます。 気になっていたのですっきりしました。