• 締切済み

本のタイトル

6年程前に読んだ本のタイトルが思い出せません。 思い出せる限りの特徴を挙げると、 ○パンプスがところどころに出てくる。 ○主人公は高校生くらい(?)の女の子。 ○↑の女の子は結構悪ぶってる。 ○主人公の女の子が友達の男の子と話してる時に、  彼女のお母さんがやってきて彼にビンタを喰らわせる。 ○↑の彼が警察か何かに追われてそれを主人公は追いかけようとするが、  パンプスが壊れて座り込んでしまう。 位のものなのですが、もしかしたらタイトルはキーワードがそのままの 『パンプス』だったかも知れません。 作者、版元など詳しいことが分かる方は是非教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

「パンプス」が入っているというと「砂の上のパンプス」かな? 参考URLで検索してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.books.or.jp/
zz-zack
質問者

お礼

お礼遅くなってしまって申し訳ありません。 回答なんですが…う~ん、何だかちょっと違うみたいです。 またあの本に逢える時が来るのを信じて、気長に探していきたいと思います。 ありがとうございました。