• ベストアンサー

白夜行の中で出てくる本について

一昨年ぐらいにテレビドラマでやっていた白夜行ってありますよね? その中で出てくる本の題名が知りたいんですけど… 私も本当にうろ覚えで本があったかどうかもあやしかったりするのですが;; たしか主人公の2人が子供の頃かなんかに読んでた本で、 たしか外国の本だったような…? あ、ちがってたらすみません! もし題名とか作者名とか分かる方がいらっしゃったら、 教えてくださると嬉しいです。 そんな本なんて存在しないっていう方も、 そういってくださると助かります。 でわ、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

マーガレット・ミッチェルの「風と共に去りぬ」かと思われます。

serenarity
質問者

お礼

きゃきゃきゃきゃきゃっっ 早速の回答ありがとうございます! あーそだ!風邪とともにさりぬ だっっ これでやっともやもやがとけましたーっ 本当に有り難う御座いましたッ