ファックスの送信のやり方

このQ&Aのポイント
  • ファックスの送信についてのやり方を教えてください。
  • コピーガラスの上にファックスを乗せるのか、機械裏側の手差しに入れるのか、教えてください。
  • ブラザー製品のファックスの送信方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ファックスの送信のやり方

ファックスの送信のやり方を教えて下さい コピーガラスの上に乗せるのか機械裏側の手差しに入れるのか やり方を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

お使いのプリンタの型番を書きましょう。 他の方が回答されていますがFAX機能を搭載した複合機をお使いならプリンタの上部にあるスキャナユニットの原稿台・ガラスに用紙を置いてやれば良いです。

• papis
回答No.1

お使いのbrotherのファクス機種がわかりませんので、説明ができません。 >機械裏側の手差しに入れる これはまずありえません。 ほとんどの機種においてはこれは印刷の紙を入れるためのものです。 不用意に入れると印刷されて原稿として使えなくなります。 原稿を読み取る必要があるので、 >コピーガラスの上に乗せる が正解です。