• 締切済み

恋人や夫や妻の前で

オナラやゲップってした事ありますか? されたら冷めますか?僕は生理現象なんで、何とも思いません。

noname#247389
noname#247389

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14825)
回答No.3

一応、マナーは考えて、それでも体調の悪い時も有るでしょうから夫も私も気にしません。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

冷めることはないですが、マナーの点で少し減点になる場合があります。

noname#247389
質問者

お礼

時と場合ですね。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

さすがに強烈な臭いのときは冷めるし引きましたね。

noname#247389
質問者

お礼

なるほど(笑)

関連するQ&A

  • マイペースな夫にうんざり・・・

    夫は結婚前から食事のマナ-が悪く、くちゃくちゃ音をたてて食べる(音を立てたほうがおいしそう、いちいち気にしてたら自分が美味しく食べられない)、食事中にゲップやおならをする(生理現象なんだから我慢なんかできるかっ!)、脚を組んだり姿勢が悪かったり(言えばなおします)。大皿盛では自分が食べたいだけ食べ他の人の事は気にせず(食べたいだけ食べて何処が悪いっ!!)、食べ終わったら即座に退席(用はないから)。 その後リビングでテレビを見ますよね。その時例えば自分が見たくないチャンネルだったりすると何も言わず別室で一人みています。 最近そういう些細なことにイライラしてしまって。 食事のマナ-はもう何度も改善するよう言いましたが無理っぽいし、テレビだって子供にさえ譲れず・・・。 もちろん家族団らんなんてありません。 私が細かい事を言い過ぎるのか、うるさい、うっとうしいと言われる始末・・・。 皆さんどう思いますか?

  • 家族の前で

    家族の前でげっぷ、おなら、ため息、音を立てて食べることを平気で出来ますか?

  • 妻としての努力

    私は20代前半・結婚2年半の新米主婦です。 『結婚するべきじゃなかったのかも』と思う時があります。 私は始めて付き合ったのが夫でした。 何もかも夫が初めてです。 結婚を決める時『私の人生彼だけでいいの?』とすごく悩みました。 ですが彼を失うのが怖くて、結婚をOKしました。 今でも『もっと色んな恋がしたかった』と思ってしまいます。 夫はとても優しく、浮気も暴力も借金も無縁の人です。 夫の親類とも上手くいっていますし、何が不満なんだと思われるでしょう。 でも些細な事が嫌になってしまうのです。 所構わずおならする、げっぷする。 生理現象ですから仕方ないのかもしれません。 でも食事中は、止めて欲しい。 男らしいかもしれないけど、頼りない。 話を聞いて無い、覚えて無い。 毎日仕事の愚痴ばかり。 (言いたい気持ちは解るので一生懸命聞きます。 でもあまりにも酷くなってくると、ウンザリしてしまう) 私も完璧な妻では無いので、お互い様の部分もあるかと思います。 それでも最近は一つ嫌な所が目に付くと、全てが嫌になってしまう。 普段はとても仲が良いです。(波があるのかも) 私がこんな風に思ってるとは、予想もしてないと思います。 夜も触れられると嫌悪感を感じる時もあって、 拒む事もあります。 離婚、と考える時もあります。 でも結婚するからには一生を添い遂げるつもりで来ました。 簡単には離婚なんてできません。 けれど今のままだとどんどん夫を嫌いになってしまいそうで・・・・。 私に足りない努力は何でしょう? それなりに家事も、妻としてもやってきたつもりですが、こんなふうに思ってしまうのは私に何かが足りないからだと思うのです。 それとも長い夫婦生活、一度はこんな事思うのでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • オナラって毎日出るものですよね?ゲップは出ない

    今まで、ゲップは人生で3回くらいしか出た事なくて、おならは逆に1日10回は出るんですが、職場の人とそういう話になった時にかなりびっくりされました。 そもそもゲップがおならと並んで出るものとは思ってなかったのと、オナラも毎日出るのはおかしいと行った感じでした。 個人差はあると思いますが、みんなびっくりしていたので、へいきんってどんなもんなのかな?と思いました。 皆さんはオナラとゲップはどれくらいの頻度で出ますか?

  • 仕事中にオナラやゲップをする人を注意できますか?

    体質的なものもあってなのか 仕事中にオナラやゲップを頻繁にする人がいます。 生理的に嫌だなーと思うのですが、 自分も絶対にしないとは言い切れないしというのもあって、 黙認しているのが現状です。 どうすればいいのでしょうか?

  • 恋人の前でおなら

    皆さんつきあってどれくらいで彼,彼女の前でおならできますか?

  • 生理前のおりもの

    毎月ではないのですが、生理の何日か前になると(三日位)黒っぽい おりものが出て その後、生理が始まる事があります。その時は おならが多く出たり少し腹痛もします。何か病気でしょうか?

  • げっぷがひどすぎる夫

    今に始まったことではありませんが、いくら言っても夫のげっぷのひどさが治りません。「親しき中にも礼儀ありだよ」などと言っても効果なく、ビールなどを飲んだ後は、隣の家に聞こえそうなほど「ぐぅええええ~~~~」などという大音響です。ちなみに、私もビールは同じくらいの量を飲むのですが、私はそんなげっぷは出ません。出るとしても「けぽっ」くらいの小さいのをすれば終わりです。夫はビールでなくても、その他の飲食でも同様です。日頃見ていると、どうも口呼吸の癖があるみたいで、くちびるを締めないでいる点を注意すると、「うるさ~~い」と逆切れしますのでろくに注意もできません。 ちなみに、下から(つまりオナラです)もすごいですが、こちらの方はどうしても出てしまうものなので、これについては断念しています。 彼はアメリカ人です。西洋では、人前でくしゃみとかげっぷとかが出てしまうと、速攻で「Excuse me」と謝りますが、夫は、年下の私を見くびっているのか、私が嫌がっても、嫌がるほどやります。以前アメリカ人女性と結婚していたときにも、こてんぱんにやられていたそうです。やっぱ私を見下しているのかなと思います。 夫のげっぷには何か消化器の異常でもあるのでしょうか。そうでないとしたら、どうやったら改める方向に行くでしょうか。

  • 彼氏、夫のいる女性へ。彼女、妻のいる男性へ。くだらない事です…。

    初めまして!! 2~30代の方に聞けたら嬉しいかな。 私は二十代女性。お付き合いして1年以上2年未満の彼氏がいます。 付き合って1年を過ぎたあたりから彼氏がオナラをするようになりました。 男性が彼女、妻の前でオナラをするのって多い(普通?)ですよね。 やっぱりされたら自分も。って感じで私もするようになりました(^^;(スカシってやつです。予告はしますが) 彼は女性はオナラを我慢するのは当然だとの事です。 彼女がオナラをするのを見守っている俺は寛大だ。との事。 え~?って感じです。 女性の皆さん、我慢してますか?普通にしちゃってますか? なにをきっかけにするようになりました?相手は何か言ってますか? 男性の皆さん,我慢して欲しいですか?する女性をどう思いますか? 沢山の回答お待ちしてます(^-^)

  • 恋人や妻や夫が

    過去に水商売をした事があったらショックを受けますか?僕が今付き合っている彼女が大学時代の奨学金を返すためにキャバクラとスナックを掛け持ちしていたそうです。逆に親に頼らず自分で返済したので好感を持ちました!皆さんはどうですか?通っていた大学は一橋大学だそうです。