• 締切済み

恋人や夫や妻の前で

オナラやゲップってした事ありますか? されたら冷めますか?僕は生理現象なんで、何とも思いません。

noname#247389

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

一応、マナーは考えて、それでも体調の悪い時も有るでしょうから夫も私も気にしません。

• mink6137
回答No.2

冷めることはないですが、マナーの点で少し減点になる場合があります。

質問者

お礼

時と場合ですね。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

さすがに強烈な臭いのときは冷めるし引きましたね。

質問者

お礼

なるほど(笑)