• ベストアンサー

同じ体操服

女子児童と男子児童が同じ体操服着てますが見分ける方法はあるのですか よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

後ろ姿で判断するなら靴、靴下とか、髪型とかですね。しかしくるぶしソックスや男子の長髪が多く見られますので決め手にはなりません。  現代は性別差を出さないのが潮流ですね。

その他の回答 (3)

• meitoku
回答No.3

整列の順番  男子と女子が別々に列を作る。 運動会での家族が見分ける方法  学年が分かれば靴や靴下の色で見分ける。  赤白帽子や髪の型で見分ける。  背の高さでどの位の位置にいるかどうか。

noname#247406
noname#247406
回答No.2

同じ体操服着てます 同じであれば見分けることはできないでしょう。 質問の意味が・・・・?

• tzd78886
回答No.1

関係ない人が「見分ける」必要がまずありません。教師は担当する児童生徒の名前と顔を知らないことには話になりませんから、顔を見れば当然男子か女子かくらいわかりますよ。服装なんてどうでもいいことです。