• 締切済み

ゴーゴーキッチン戦隊クックルンの英語表記は「Go!

ゴーゴーキッチン戦隊クックルンの英語表記は「Go! Go! Cook R'n」でトイザラスの「Toys“R”Us」と似ていますがなぜ引用符がついているのですか。ゴーゴーキッチン戦隊クックルンの英語表記は「Go! Go! Cook R'n」でトイザラスの「Toys“R”Us」と似ていますがなぜ引用符がついているのですか。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。 1。” ” はクォーテイションマークス(quotation marks 引用符)と言います。 2。 ’  はアポストロフィー(apostrophe)と呼び、下記のように、所有、複数、省略、を表します。  https://lab.pasona.co.jp/trade/skill/434/

• SPS700
回答No.1

これは引用符(= “ “ と二つ)ではなくて、略号(= ’ と一つ)だからです。