インク交換ができない!インクジェットが取り出せない!

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品のインク交換に関する問題です。インクが交換できず、インクジェットが取り出せない状況になっています。
  • EPSON製品のインク交換ができない問題が発生しています。インクジェットが取り出せないため、インクの交換ができない状況が続いています。
  • EPSON製品のインクジェットが取り出せず、インクの交換ができない問題が発生しています。解決方法をご教示いただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

インク交換

インクが交換できない。インクジェットが取り出せない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

質問者様の隣で見ているわけではないので、 まず、機種名がわからないと、どうしようもありません。 一部の機種を除いて、所定の交換操作をしないと、 インクカートリッジが着脱できる場所に移動してきません。 液晶パネル付きなら所定のメニューを選択し、 ボタンのみの機種なら、ボタン長押しなどの操作が必要です。 >インクジェットが取り出せない 「インクジェット」というのは何を指していますか? インクカートリッジを想定して上述の記載をしましたが、 印字ヘッド(インクの噴射機構そのもの)の意味だとすると、 基本的にエプソンの家庭用機種であれば自分で取り出せる機種は無いと思います。

• gokukame
回答No.1

使用している機種が不明です。取扱説明で確認してください。としか回答できません。