• ベストアンサー

痴漢が痴漢されていたら?

女性を痴漢している男の背後から、 その男に股関をあてている男がいたそうです。この場合、被害者は誰になるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ほうほう?? 女に卑劣な行為の痴漢なんぞしやがる雄が、逆に男色家にヤられそーになってると?? 被害者は、完っ全に!!その女性ですが… クソ痴漢野郎は、その節操の無い男色家に、二度と!!女に手を出さねくなるよう、ヤられちめぇえ!!! …と、思います。

ultimeto
質問者

お礼

なるほど。

その他の回答 (2)

noname#246748
noname#246748
回答No.2

まぁ、女性でしょうね

ultimeto
質問者

お礼

フェイクニュースかも知れません。

• punnpuku
回答No.1

先頭?の女性だと思います。 真ん中の触り触られ男は、人に不快感を与えてるだけ自分に返って来てるという事で、「自業自得」で終わりかと。

ultimeto
質問者

お礼

なるほど。もしかしたら、センセーショナルな内容なのにニュースでアナウンサーが爆笑してたので、フェイクニュースかもしれません。