• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows7のリカバリー 質問2)

Windows7のリカバリー質問2

Higurashi777の回答

回答No.2

残念ながら、Windows7は既にサポートが終了しているOSなので、Lenovoからのリカバリメディアの供給も既に終了しています。 一度Windows10にアップデートしたのであれば、MicrosoftからWindows10のインストール用ファイルをダウンロードしてきて、完全に初期化する前提でWindows10をインストールすれば解決するかと思われます。 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • Windows7のリカバリー

    リカバリーについて情報提供お願いします。 製品Y550にて、Windows10にアップデート後、リカバリーしようと。まず、間違ってW10 の初期化をしてしまい。 2.3回Windows10の画面に立ち上がりましたが、そのあと自動修復などの水色の画面になり、再起動しても立ち上がりません。 セットアップ画面にはたどりつけます。 さらに問題なのが、購入時のリカバリーCD等を捨ててしまいました。 LenovoからリカバリーCDの購入などできますかね? リカバリーするにはどうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • リカバリーについて。

    ThinkPad L520を訳あって売却するのですが リカバリ方法がわかりません。 詳しい方がいましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • リカバリーUSBの作成について 

    Thinkpad E14 Gen2 購入したばかりなのですが、リカバリーUSBを作成せよとあるので 早速その通りに作業しようと思ったのですが、近日中にWindows11が リリースされたらアップグレードする予定です。 それならば、アップグレードした後にリカバリーUSBを作成すれば いいのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • 0xc0000185エラー環境でリカバリの方法

    lenovo thinkpad E450 windows10 64bit  0xc0000185エラーでwindows起動せず、システム復元できず、イメージでシステム回復も出来ない場合のリカバリ領域の使用方法について教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • Windows10が起動しない

    ThinkPad T490で電源スイッチを入れた後、赤いLenovoのロゴが画面表示されたあとBootMenu画面が表示されWindows10の起動が完了しません。Windows10起動を完了させるための対処方法についてご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • Windows10のリカバリーディスク

    Windows10にアップグレードしました。万一のために、リカバリーディスクを作成したいのですが、どうすれば作成できますか?手順を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Windows10のアップデートについて

    ThinkPad X1Carbon(Windows7)を使っています。 最近、パソコンを起動するとWindows10にアップデートを勧めるメッセージが出てきます。 「今すぐアップグレード」や「今夜アップグレード」という画面です。 Windows10にアップデートをしたくないのですが、何か回避する方法はありますか。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • リカバリメディアについて

    windows10がインストールされた80E301KSJPを購入したが、リカバリメディアは購入出来ない。何故? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • リカバリー出来ない

    リカバリーについて質問します。 リカバリーを行っている途中で、ネットに繋げる画面が表示されました。Wi-Fiのパスワードを入力する欄があるのですが、文字及び数字ともに入力できない状態で、そこから先に進みません。解決方法はありますでしょうか。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • LenovoX270リカバリディスク使い回し

    Lenovo X270を10台購入しましたが、こちらにはリカバリディスクは付いてません。1台でリカバリディスクを作成して他の9台で使いまわすことは可能でしょうか?それぞれで作成するのは大変でDVDも数がいるため。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。