• ベストアンサー
  • 困ってます

LenovoX270リカバリディスク使い回し

Lenovo X270を10台購入しましたが、こちらにはリカバリディスクは付いてません。1台でリカバリディスクを作成して他の9台で使いまわすことは可能でしょうか?それぞれで作成するのは大変でDVDも数がいるため。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ここで聞くより直接レノボのサポートに電話やメールなどしてお尋ねになった方が確実です。 全く同じ構成・型番のPCを10台購入したのなら恐らくリカバリディスクは使い回しができる可能性は高いとは思いますが…

質問者からのお礼

ありがとうございます。実際にサポートに問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

Windwos7あたりまでは、同一機種のリカバリーディスクは同一でした。しかし、Windwos8からは認証を強化したため、必ずしも全く同一とは限りません。メーカーに確認した方が良いです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。サポートに確認して確証を取りたいと思います。