リカバリーディスク作成方法

このQ&Aのポイント
  • 初心者でも簡単にできる!Lenovo G50-80でリカバリーディスクを作成する方法
  • Windows 10を搭載したLenovo G50-80でのリカバリーディスク作成方法を詳しく解説
  • 詳しい手順を追ってLenovo G50-80のリカバリーディスクをUSBメモリー又はDVDに作成する方法
回答を見る
  • 締切済み

リカバリーディスク作成方法

lenovo G50-80を使っていてリカバリーディスクをUSBメモリー又はDVDで作りたいと思っています。しかし作り方が分かりません。 PCには初心者状態なので、詳しい方法をご教授ください。 OS windows 10 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

noname#251746
  • 121CCagent
回答No.1

リカバリーメディア (DVD /USB)を作成、または Lenovo から入手する https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht035659 を読まれるのが良いかと。 Windows 10で回復ドライブを作成する方法 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht118604 USBメモリに回復ドライブを作成することになるとは思います。

質問者

お礼

案内して頂いたサイトから無事回復ドライブを作る事ができました。大変助かりました。 ありがとうございました!