- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:330-14IGM のリカバリーメディア作成)
330-14IGMのリカバリーメディア作成
このQ&Aのポイント
- ideapad 330-14IGMのリカバリーメディアを作成する方法について
- リカバリーメディア作成時にOSの言語選択ができない問題の解決方法について
- 質問者の問題を解決するためのヒントと注意点
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- TZ91
- ベストアンサー率51% (1050/2043)
回答No.2
本体内蔵のリカバリーメディア作成は出来ませんか? 下記URLから進んでみてください。 画面右上の言語は「日本語」になっていますか? https://account.lenovo.com/ca/ja/signin?returnurl=https%3A%2F%2Fpcsupport.lenovo.com%2Fca%2Fja%2Flenovorecovery&source=b2cuser もし、同じ様に日本語が選択出来ない場合はLenovoに問い合わせてみてください。 何か表示(選択)出来ない理由があるのかもしれません。
- Nobu-W
- ベストアンサー率39% (724/1831)
回答No.1
https://pcsupport.lenovo.com/ca/ja/products/LAPTOPS-AND-NETBOOKS/300-SERIES/330-14IGM/81D0/solutions/HT103653/?linkTrack=diagTopSolution%3ALenovo%20Digital%20Download%20Recovery%20Service%20%28DDRS%29%3A%20Download%20the%20files%20needed%20to%20create%20a%20Lenovo%20Recovery%20USB%20key 使ったことナシなので正解かどうかはわかりませんが・・・ レカバリ~メディア作成時は選択はないのでは? リカバリ~する時に選択画面が出るのではないでしょうか?