• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:330-14IGM のリカバリーメディア作成)

330-14IGMのリカバリーメディア作成

このQ&Aのポイント
  • ideapad 330-14IGMのリカバリーメディアを作成する方法について
  • リカバリーメディア作成時にOSの言語選択ができない問題の解決方法について
  • 質問者の問題を解決するためのヒントと注意点

みんなの回答

  • TZ91
  • ベストアンサー率51% (1050/2043)
回答No.2

本体内蔵のリカバリーメディア作成は出来ませんか? 下記URLから進んでみてください。 画面右上の言語は「日本語」になっていますか? https://account.lenovo.com/ca/ja/signin?returnurl=https%3A%2F%2Fpcsupport.lenovo.com%2Fca%2Fja%2Flenovorecovery&source=b2cuser もし、同じ様に日本語が選択出来ない場合はLenovoに問い合わせてみてください。 何か表示(選択)出来ない理由があるのかもしれません。

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (724/1831)
回答No.1

https://pcsupport.lenovo.com/ca/ja/products/LAPTOPS-AND-NETBOOKS/300-SERIES/330-14IGM/81D0/solutions/HT103653/?linkTrack=diagTopSolution%3ALenovo%20Digital%20Download%20Recovery%20Service%20%28DDRS%29%3A%20Download%20the%20files%20needed%20to%20create%20a%20Lenovo%20Recovery%20USB%20key 使ったことナシなので正解かどうかはわかりませんが・・・ レカバリ~メディア作成時は選択はないのでは? リカバリ~する時に選択画面が出るのではないでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう