• ベストアンサー
  • 困ってます

リカバリーメディアについて

リカバリーメディアは同じOS、同じ型であるならば一つあれば使いまわせるでしょうか? win7ダウングレードを10に戻すつもりです。 今1つ取り寄せてる最中なのですが、今同じ型のPCが4台ありそれをすべてwin7からwin10に戻そうと考えています。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数111
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

できます。しかもWindows 10プリインストールやダウングレードは、プロダクトキー情報は、BIOS上に記録されており問題ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ご質問への回答ではありません。 リカバリーディスクのWindows10のバージョンを確認しておくことをおすすめします。 Windows10がでたばかりの頃のバージョンは、WindowsXP同様、OS更新のサポート期限が切れています。(セキュリティーサポートはあと数年有効)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!