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リカバリーメディアを送ってもらう方法

昨日、thinkpadE15Gen2を購入したのですが、リカバリーメディアを送ってもらう方法を教えてください。何度、申し込み事項を入力しても、ダウンロードになってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

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  • 回答No.2

Lenovoホームページの製品サポートには、「Windows リカバリーメディアのお申込みについて」と第して、以下の記載があります。 -------------------------------------------- Windows 10 搭載のTHINK 製品、一部のIdea pad、およびデスクトップ製品 (Windows10 リカバリーメディアの申し込み、デジタルダウンロードのみ--(ノンダウングレードプログラム-) -------------------------------------------- https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-edge-laptops/thinkpad-e15-gen-2-type-20t8-20t9/downloads/order-recovery-media これを読む限り、最初からWindows 10がインストールされたPCでWindows 10リカバリーメディアを入手する方法は「デジタルダウンロードのみ」と読み取れますので、USBリカバリーキーを送付してもらうという方法は不可能なのではないかと。。。 他の方が書かれているように、Lenovoに問い合わせをされるのが確実かと思います。

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  • 回答No.1

それをlenovoのプログラムが自動で処理しているので、ユーザーのやり方が同じなら結果は同じで、何回やっても変わらない。入手方法はダウンロードのままです。 「お問い合わせ」など、相談内容を人間が見るようなところに問い合わせてみる。 https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/contactus

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