• ベストアンサー

シティーハンターのオープニング&エンディング曲名を知りたいのですが・・

アニメ「シティーハンター」 のすべての オープニング&エンディング曲名を 知りたいのですが・・ 中学生の頃よく見ていたので気になっています(m_ _m)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruxxx
回答No.2

さきほど紹介したURLと同じサイトですが、こちらのほうが見やすいかもしれません。 あわせてどうぞ。

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~arcadia/cocktail/story.html
mitsumi
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• haruxxx
回答No.1

ちょっと見づらいですが…こちらなどいかがでしょう?

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~arcadia/cocktail/music.html