• ベストアンサー

シティーハンターエンディング『Get Wild』

こんにちは。 突然なんですが、シティーハンターのエンディング曲『Get Wild』ってシングルで販売されていますよね? 検索してみた所、カップリング曲…みたいな感じだったのですが…(○○○/Get Wildといった感じで)。 そのGet Wildが入っているCDが2個くらいあったのですが、どちらもあのED曲ですよね? もしかしたらmixver.とかかなあと…(私は普通のがいいです)。 つまりED曲だった『Get Wild』が入っていれば問題ないんですが…。 どなたかタイトルを教えて下さい!

noname#17199
noname#17199

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

#6です。 いくつか訂正があります。すみませんm(__)m ・前曲リスト→全曲リスト ・「BE TOGETER」→「Be Together」 ・「Get Wild」が発売したのは'87年なんですが、その当時はLPでの発売でCDになって発売になったのが'89年ですね。 それと'99年に発売されたCDの試聴ができないようなので ↓参考URLならできると思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G4RQ/qid=1129445140/sr=1-40/ref=sr_1_0_40/249-3750933-9373911 色々と失礼しました。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20018483
noname#17199
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございます! (全員の方に御礼出来なくてスミマセン!) やはりGetWildは沢山のリミックスver.があるのですね。 よく調べて購入しようと思います! 本当にありがとうございました☆

その他の回答 (6)

回答No.6

こんにちは。 「Get Wild」はたくさんのリミックスバージョンが出ていてややっこしいんですよね^^; ↓下記URLの前曲リストから確認してみてください。収録CDも確認できます。 http://www.amy.hi-ho.ne.jp/ananko/tmnet.html ↓この曲は'99年にマキシシングルとして再販されています。鈴木あみさんがカバーした「BE TOGETER」とアレンジが違う「Get Wild'89」と一緒に。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMNetwork/ESCB-2038/index.html 1曲目でしたら通常バージョンなのでシティーハンターに使われていたものと同じです。'87年と'89に発売されたアレンジ違いのCDは、入手できないと思いますのでシングルで購入するとしたら、'99年に発売したCDが良いかと思います。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMNetwork/index.html
  • old98best
  • ベストアンサー率36% (1050/2908)
回答No.5

Get Wildのシングルは新品では入手できないと思います。 ちなみにシングルは2バージョンあるので注意してください。 アニメに使用されたオリジナルバージョンは1987年の発売です。 資料によると、型番 : 10・8H-3151 のようです。 新バージョンはアレンジが違い、こちらはGet Wild'89というタイトルだったと思います。 パッケージの半分が紫に近い色の物がオリジナルで、緑色のパッケージがニューアレンジ版です。 アニメのシティハンターのアルバムに入っているものは、全てオリジナルバージョンです。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.4

もちろんシングルで発売されていますが、 現在は廃盤のはずです。 また、この曲は複数のREMIXがあります。 特に「Get Wild'89」と間違えない様に注意して下さい。 ま、普通はちゃんと書いていますので、「Get Wild」とだけあれば原曲と思って大丈夫です。 ちなみに「Gift for Fanks」がオリジナルの収録アルバムです。 また、アニメのサントラにも収録されているのですが、こっちは冒頭に台詞が入ってますのでお勧め出来ません。

  • k-you-1
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.3

ごめんなさいスペル間違えました(恥) 正しくは『fighting』です。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

『Get Wild』だけならシティハンター別巻Z短編集に付録で付いてる。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4197803060/249-7435024-1853907

  • k-you-1
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.1

87年当初のカップリング曲は『Figthing』です。 89年発売の『GET WILD'89』では『FOOL ON THE PLANET』がc/wです。

関連するQ&A

  • シティーハンターの曲

    シティーハンターのエンディングで流れているGet Wildはどなたが歌っているのか教えて下さい。

  • YouTubeでシティーハンターにつかわれた

    ゲットワイルドという曲が検索してもでてこないのはなぜですか 前は検索したらでてきたりしたんですが1か月くらいしたらなくなったりします 投稿者が消してしまうのでしょうか 何度もでたりきえたりを 繰り返しています ゲットワイルド98や女性歌手が歌ったゲットワイルドはけされないでいつもあります アニメでつかわれたゲットワイルドだけがないのはなぜでしょうか ゲットワイルドのPVもありません なんでアップしておけばいいのに消すんですか 見られなくて残念です この前はみられていたのに今日はもう消えてなくなったりしています なぜですか どこでシティーハンターのゲットワイルドはきけますか

  • シティハンターの曲がどうしてもわからない

    みなさま、こんにちは。 子供の頃よくアニメのシティハンターを見ていました。 その時すごく印象に残る英語歌詞の曲を聴いたんですが、なんという曲だったのか未だに全くわかりません。。。 わりとしっとりとした感じの曲で、EDか挿入歌だったように思います。 "ピン"と来た方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • シティーハンター1のBGM

    お世話になります。 シティーハンター1(最初の方?EDがGet Wildの時)で番組の後半でリョウが活躍するシーンとかで英語の音楽がBGMで流れて、その曲がすごく気に入っています しかし、曲名も歌手も分かりません。 分かる方、是非教えてください。<(_ _)> いろいろ、調べましたが当方では分かりませんでした(T-T) よろしくお願い致します。

  • シティーハンターのBGMについて

    ちょっとコアな質問で申し訳ないですが、こちらの閲覧者の方なら、どなたかきっと答えてくださるかと。。。 シティーハンターのBGMで、シティーハンター2の次回予告の時にかかっていた曲「MR.PRIVATE EYE」が入ってるCDアルバムは存在しますか?存在するならば、アルバムのタイトルを教えていただけないでしょうか。歌ではなく、インストルメンタルです。ちなみに、シティーハンター91の首飾り事件の最後らへんでもこのBGMがかかりました。

  • シティハンター CD

    懐メロCDでどうしてもタイトルがわからないアルバムがあります。 アニメは「シティハンター」。 曲間に遼と香のやりとりが入っていたりします。 一番印象的な内容はしりとり。 ぎぎぎ・・・漁夫の利! りりり。。。(思い出せない) 貧乏ヒマなし。私たちのことよ? などです。 このアルバムCDタイトルを教えてください。m(__)m

  • シティハンターの主題歌

    かなり昔の話なんですがシティハンターの主題歌でサイズというバンドが歌っていた曲のタイトルを教えてください。 ♪~kiss、これしか記憶にありません。 おしえてください。

  • アニメ・シティーハンター2のBGMで・・

    はじめまして! もしどなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 ★アニメ・シティーハンター2の #47~48「夢みるように恋したい 12歳天使の作戦」で こずえちゃんの前にリョウが現れる瞬間にかかっていたBGMは 今まで販売されたCDのどれかに収録されていますでしょうか・・? とても印象的で、ぜひじっくり聞けたらいいなあ、と思っていますが なんせBGMなのでタイトルがわからず・・ 探してもどれかわかりませんでした(^_^;) ここ一か月で、シティーハンターの漫画を読み返したら 急にはまってしまって、今更DVDボックスやCDを集め始めています。 お金がかかってしまって、さすがにCD一気買いは無理でした。 ★ちなみに・・ City Hunter Sound CollectionのX・Z(Yは購入しました)も 購入予定ですが、これ以外にCDを買うとしたら 何かおすすめはありますか? もしよかったら感想聞かせてください^^

  • シティーハンター2 「47話の音楽」

    シティーハンター2 「47話 夢みるように恋したい 12歳 天使の作戦(前編)」で、 リョウがベランダに舞い降りてくるシーン(タイトルが出る手前) のバックで流れているピアノの伴奏から入る曲は、 シティーハンターのサントラにあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • シティハンター2内の挿入歌

    身内から頼まれた依頼です。 シティハンター2 第86話の立花恵美が一人で敵に乗り込んで いく時 87話でりょうがそばを食べている時? 89話、香が爆破するシーンなどで 流れている女性の曲を探しています。 身内いわく、エンディングなどでも 紹介されてない ネットで探しても分からないそうで・・・ 知っている方いらっしゃいましたら よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう