解決済み

シティハンターの主題歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.260933
  • 閲覧数1377
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 12% (13/106)

かなり昔の話なんですがシティハンターの主題歌でサイズというバンドが歌っていた曲のタイトルを教えてください。
♪~kiss、これしか記憶にありません。
おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (479/1747)

え~再登場ですが、インターネットで聴くには・・・
PSY・Sがまだ活動していれば
公式ページで視聴できたかもしれませんが
もうしてませんからね・・・

アングラ(簡単にいうとやばい、違法)なページに
あるかもしれませんが・・・
お礼コメント
purotomo

お礼率 12% (13/106)

やばいページなんかにあるのですか?
アングラってなんだろう~???
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-30 22:51:02

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 40% (2/5)

なつかしいですね~♪ 私も結構好きでした。
「ENGEL NIGHT」以外にも、確か「EARTH ~木の上の方舟~」はシティハンターの挿入歌に使われていたはずです。 この曲もいいですよ!!

CDは今現在は数は少ないとは思いますが、レンタルも販売もされているのではないでしょうか? アルバムは14枚ぐらい出ています。

私的には、「TWO HEARTS」、「TWO SPIRITS LIVE PSY・S BEST SELECTION」 なんかがお勧めです!
聞いてみてはいかがでしょうか?
  • 回答No.4

インターネットでは難しいけど、CDならまだ売ってるところあります。
また、レンタルなら結構ある所多いですよ。アニメになかったら、「PSY・S」で探せばあると思います。

うちの近所の(京都)レンタルショップではアルバムが置いてあるけど、シングルはないです。でも、大型のレンタルショップならあると思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (29/167)

ほう!懐かしいですね!
「ANGEL NIGHT 天使のいる場所」
だったような気がします。そいでは!
お礼コメント
purotomo

お礼率 12% (13/106)

この曲を知っているということは、若くない?
ごめんなさい・・・
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-28 13:00:35
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (479/1747)

“ANGEL NIGHT -天使のいる場所”
です!!
お礼コメント
purotomo

お礼率 12% (13/106)

ありがとうございました。
ちなみに、インターネットでこの曲きけないのでしょうか。
投稿日時 - 2002-04-28 10:24:41