• ベストアンサー

YouTubeでシティーハンターにつかわれた

ゲットワイルドという曲が検索してもでてこないのはなぜですか 前は検索したらでてきたりしたんですが1か月くらいしたらなくなったりします 投稿者が消してしまうのでしょうか 何度もでたりきえたりを 繰り返しています ゲットワイルド98や女性歌手が歌ったゲットワイルドはけされないでいつもあります アニメでつかわれたゲットワイルドだけがないのはなぜでしょうか ゲットワイルドのPVもありません なんでアップしておけばいいのに消すんですか 見られなくて残念です この前はみられていたのに今日はもう消えてなくなったりしています なぜですか どこでシティーハンターのゲットワイルドはきけますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>どこでシティーハンターのゲットワイルドはきけますか 検索したら シティーハンター ED Get Wild TM NETWORK (Full) https://www.dailymotion.com/video/x2mta6k って言うのは出てきましたが…

tjtjmuk
質問者

お礼

ありがとうございます 見られました❤ 嬉しいです 感謝します💕